忍者ブログ
日常やコミックや日本史や音楽の感想、思ったことをのんびり書いてます
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/8の「ファースト・フラッシュ」、たくさんの方々にご来場いただきました

2週間もたってからですが・・・

本当にありがとうございました

当日は不慣れなことと体調不良で混乱してしまい、受付業務も講演もグダグダでしたが、
皆さんのおかげで、なんとかやっていけました

特にゲストで参加してくださった「優しい友達」さん、「springtime」さん、
混乱状態の私をたくさん助けてくださって、大変お世話になりました
お二人には感謝でいっぱいです
本当にありがとうございました!!
これからのお二人のご活躍を、心よりお祈り申し上げます

スプリング・フィールドの皆さん、お疲れ様でした!
そしてご心配をおかけしました

イベントが終わってエライ時間がたってしまい、ご挨拶が遅くなって申し訳ないです


体調不良の原因のひとつである仕事で業務内容が変わり、体調は相変わらず絶不調(泣笑)
静養しないと回復しないとドクターに言われ、仕事を変えようか真剣に悩んでいる今日この頃・・・
なんか落ち着かない、私の人生・・・
や、人生はある意味自業自得なんですがね、人のせいにはできないんですがね、
なんかもう~!!
お金の偉大さを痛感した、夏の終わり・・・


PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


市村雑記 -更新は、思ったことがあり次第ー
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
市村 都士也
性別:
女性
職業:
40代 パートタイマー
趣味:
コミック 日本史 邦楽
自己紹介:
好きなバンド 「De-LAX」 「MAN WITH A MISSION」 
他多数

漫画家は吉田秋生さん、
川原泉さん、江口夏実さん、
紺野キタさん 他多数

現在 「進撃の巨人」に
どハマリ中 です
P R