忍者ブログ
日常やコミックや日本史や音楽の感想、思ったことをのんびり書いてます
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生の時に、それなりに大怪我だった右足
アキレス腱が切れかけ、それが治った直後にその足を捻ってくるぶしにヒビ

その右足をまたやっちまった

職場で休憩中に軽くしびれていたところに、先輩に呼ばれて立ち上がって一歩

右ひざ脱力→木の枝が折れる音→壁に自分が激突した音

これが一瞬のうちに起こった
数を5まで数えたくらいでえらい痛みで、「痛ってえ‼」と私が叫んだ声に先輩が驚いて飛んできた

なんとかその日の仕事をこなして帰宅、
改めて足を見ると太い足首が
さらに太くなっていて大ショック

「ヤバイ・・・」
その時に思ったのは9月の「ファースト・フラッシュ」と、8月半ばの
某オンリーイベント

「ファースト・フラッシュ」まではなんとかなると思いなおして少し安心したが、問題はオンリーイベント・・・
このイベントのために、日々の暮らしを
頑張っていたのに〜(大泣)

なによりもショックだったのは、
退職する先輩の送別会に
参加できなくなってしまったこと
いったい私の身に何が起きているのでしょう
教えて兵長・・・(号泣)

翌日、朝イチで病院へ
整形の先生曰く、「今のところ酷いねんざ、後日に骨折がわかる場合も」
なので、仕事を休みで安静にしている

座るか寝るかしかできないので
「人物史」発表の勉強をする
ひとつの歴史的事柄は、あらゆる出来事が
つながった結果であることに、
改めて思い知らされる

現在このブログを書きながら、以前録画した「BS歴史館」を見ている
安彦良和先生が描かれたワカタケル大王、
カッコよすぎて惚れる♡


PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


市村雑記 -更新は、思ったことがあり次第ー
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
市村 都士也
性別:
女性
職業:
40代 パートタイマー
趣味:
コミック 日本史 邦楽
自己紹介:
好きなバンド 「De-LAX」 「MAN WITH A MISSION」 
他多数

漫画家は吉田秋生さん、
川原泉さん、江口夏実さん、
紺野キタさん 他多数

現在 「進撃の巨人」に
どハマリ中 です
P R