忍者ブログ
日常やコミックや日本史や音楽の感想、思ったことをのんびり書いてます
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントまで1週間を切りました
セミナーの資料を、やっと作り終わりました(半泣き)
頭の中の情報が印刷できればいいのに・・・うう・・・(泣)

足のけがで予定がずれまくり、仕事が思いのほか激務だったこともあって、
仕事が休みの日は、病院に行ったあと寝ている生活だった
楽しみな「相棒」の再放送は、番組の三分の一も見ずに撃沈
いつの間にか、wowowで夕方放送していた「ER」の時間・・・
猛暑も手伝って、グダグダな夏だった

それにしても、もっと早く準備できなかったのか自分?
「進撃」と「あまちゃん」にハマッている場合じゃないだろう自分・・・
資料を作りつつ、学生時代を思い出していた
「夏休みの宿題を8月31日に半泣きでやる子供」、それは私
学生を卒業してウン十年、この悪夢を再び体験するとは!!(中原中也風に叫んでみる)

とにかく資料はなんとかできたぞ、あとは発表の練習だ

その資料作りの最中に、竜巻情報
ラピュタが隠れていそうな入道雲が出ていて、写メなどを撮りつつ1時間ほど
もの凄いカミナリが鳴り響き、一瞬の豪雨
幸いなことに、我が家の地区は竜巻も停電もなかったが、
2キロ先の住宅地が竜巻の直撃にあい、家が大破してしまったお宅があった
隣の県に住む祖母は無事だったが停電、母と弟が様子を見に行ったが、
先ほどようやく電気がついたと、祖母から元気な声で電話があってホッとした

天災に人間は抵抗できないが、やっぱりくやしいし、悲しい
お見舞いを心より申し上げます


PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


市村雑記 -更新は、思ったことがあり次第ー
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
市村 都士也
性別:
女性
職業:
40代 パートタイマー
趣味:
コミック 日本史 邦楽
自己紹介:
好きなバンド 「De-LAX」 「MAN WITH A MISSION」 
他多数

漫画家は吉田秋生さん、
川原泉さん、江口夏実さん、
紺野キタさん 他多数

現在 「進撃の巨人」に
どハマリ中 です
P R